てぃーだブログ › 八角堂より › 音魂瞑想 › 旅の予定 › 富士成就☆

☆Web shop オープンしました☆


八角堂のエネルギーの中、誕生したオクタゴンジュエリーが購入出来ます。

Octagon Crystals

☆八角堂プラナYoga☆


身体の声を聞きながらゆっくりとほぐしていく時間です。
隕石鎮まるお堂でのyogaは、深い瞑想状態へと導いてくれます。
毎週木曜日 午後7:00〜 スペインから来たハビエル先生指導。
曜日変更になることもありますので ご予約くださいませ。
【参加費】1,800円/2時間 月謝 5,500円

2017年11月14日

富士成就☆

2017の大きなポイントと感じていた11/11のレムリア新年。

感じていた通り、今までの全ての祈りを統合するような旅となりました。

最初は、11/11のレムリア新年を富士で、としか考えていなかったのですが

先月の島原岩戸神社から 磐長姫と木花咲耶姫との統合というテーマが。。

富士成就☆




先月の岩戸神社(磐長姫がご祭神)で、奥の洞窟でヒフミノリトを長崎の皆様と奏上し

ご神前で、大地母神ムスヒの舞いを奉納し 帰ろうとした時

来月富士に行くのだから ここの何かを富士に繋ぐように、という感覚が来て

水?と思ったら石!と来るので、あ、磐長姫を富士の木花咲耶姫に繋げるのだ。。。と。

富士レムリアリトリートの共同主催のフラティーチャー石原敏恵さん(とっちゃん)と、そのチームも、

私が岩戸神社に訪れる1週間前にこの神社に来ている。もちろん何の打ち合わせもなく。。ただ導かれ。。。

そして富士レムリアリトリートが始まり 1111にむけての調整、浄化が始まる。

河口湖浅間神社でまず木花咲耶姫にご挨拶。数年前にアマノマイ奉納してから

ここもすっかり開いている。厳かで美しく大自然のエネルギーが満つるイヤシロチ。

富士成就☆




富士成就☆



宿泊しているフジ日本は、2001年に音魂瞑想がダウンロードされた場所。

そこで酵素風呂に入り浄化して 宇宙通信機がたくさん吊る下がっている瞑想室でレムリアリトリートのメンバーと話していると

いろんな情報(私の中に蓄積されていたもの)が、どんどん溢れ出て来る。

そして11/11の11時11分の祈りをどこでするか というテーマに。。

はじめは、宝永山火口の予定だったが、待ち合わせ時間の都合で、そこではまにあわない。

私の中に古代富士王朝の祀り場が浮かんでいたが、私がそこに行ったのは10数年前、古代富士文献の研究家のおじいさんに

案内してもらって以来。そこは凄い場所だったが社殿は荒廃していたし、場所もハッキリとは覚えていない。

それでも、その神社の名前を口にすると。。。

なんと、とっちゃんが数ヶ月前に行ったという。しかも、新しく美しくリニューアルされていた。

やはり、あらゆる聖地で蘇りが起きていて、古代縄文が立ち上がっている。しかも今のエネルギーで。

11/11 目指すその神社に到着すると駐車場で神社の方の車に出合い、祈りの旨を伝えると

すぐにその真意を感じ取ってくれ 11時に神社の門が解錠。

11時3分に、女性の神職様があらわれ、あっという間に

通常一般人が入ることのできない神域へと案内され、ヒフミノリトとハワイの創世記クムリポの奉納。

富士成就☆



富士成就☆



富士成就☆



祝詞に呼応して木々からは祝福の木の葉が舞い降りる。

ここ古代富士王朝の祀り場で、古代ハワイと古代日本が統合。まさにレムリア新年。

富士成就☆




ハワイと日本を繋ぐ巨大なムー大陸の両端が数万年、富士阿祖山で一つに。。。

その後、アマノマイ、フラカヒコ、大地母神ムスヒの舞いを皆で奉納。


ムスヒの舞の輪の中央に、磐長姫の御魂石を置き、ここのエネルギーを入れる。

富士成就☆




それでも、磐長姫が鎮まるのはここでは無いのがわかっている。

この御魂石が来た場所、磐長姫の岩戸神社でも長崎の光の巫女チームが同時に

ヒフミノリト、ムスヒの舞で、祈り合わせてくれていた。

磐長姫のエネルギーが強烈に富士に向かっている。

神社の方が、写真を撮って下さると光が降りている。鳳凰の雲。

11/11に、誰かが祈りに来るという感覚があり、待っていてくださったようだ。

そこにどこからともなく白衣の行者があらわれ、法螺を立てて、その響きが山にこだまする。
古代の祀り場は時空を超え 全ての天然自然の振動がヒトと呼応する。
後でその行者さんと話すと、すでに繋がっている人だった。
そして彼の奏上した法螺は
9/9のくくりの日に一緒だった石鎚山の玉屋主人が作った法螺だった。
9/9に私は、石鎚山でご奉納していました、というと
彼は、8/8に、石鎚山に行っていたという。
そして11/11に、ここで。。。
石鎚山もレムリアリトリートだった。
男性性の石鎚山にレムリアの女性性を注ぐ旅だった。

奉納後、神社の方々と交流し、エネルギー的な〈神秘体験〉なるものを体験させて頂き
改めて宇宙の摂理に従って動く事と逆らって動くことの体感が現実的に雲泥の差があることを確認させて頂いた。

富士成就☆





そしてここが富士にエネルギーを送り、鬼門を守護する場所であることを知らされた。

その後、水の場所も直感に従ってゆくと
富士講の第一番である龍の池、桂川の水源に導かれ
ハワイの水の祈りとライアーでレムリアの唄を水に奉納。
この上なく清らかでどこまでも優しい水の生まれ出る場所。
富士の雪解けの伏流水が初めて地表に湧き上がる池。
通りがかったガイドのおじいさんが〈ここはすご〜いパワースポットなんだよ!〉と、教えてくれる。

富士成就☆



そして水の次は火。
富士山がまじかに圧倒的に見える場所でのアイアラオペレとハレマウマウ(キラウエア火口)のカヒコをとっちゃんのフラチームで奉納。
私の中に戦慄が走る。

富士成就☆




アイアラオペレは2000年に、どんとがキラウエアで倒れた時、最後に見ていたフラ。
この直後にどんとはボルケーノハウスで、意識を失った。
そしてハレマウマウは、その火口。
初めてハワイを訪れた時、どんとはハレマウマウの近くまでずっとずっと歩いて
気になった友人が止めに行ったほど。。
そしてどんとが意識を失う直前、火口を見渡すボルケーノハウスのカフェで気分が悪くなった時、火口の見えない所に連れて行って、と苦し紛れに言うので
火口の見えないラウンジへと連れて行ったのだ。

そして2001年、1周忌でまたここを訪れると、雨も降っていないのに
ハレマウマウに巨大なダブルレインボーが顕れ
子供達は〈ゴマちゃん(どんとのこと)だ!〉と叫んで、虹に向かって走って行った。
その時の写真が拙著〈虹を見たかい〉の表紙である。

心の底からアイアラオペレを踊りたい、という気持ちが湧き上がって来た。
そのことをとっちゃんに伝えると
快諾してくれ1/18〜20で八角堂で伝授してくれることに。。。
(一緒に習いたい方はご連絡ください)

そして富士山への奉納後、車に戻る時いきなりとっちゃんのイプ(ヒョウタンの打楽器)が
二つに割れた。落としてもぶつけてもいないのに。。。
破壊と再生。まさにペレ。
とっちゃんの祈りのフラもまた新しい次元に移行するのだろう。
私とどんとがそうであったように。

宇宙の一分の隙もない導きで1111の奉納を済ませフジ日本に戻ると
ものすごいご馳走が並んでいた。
木花咲耶姫様からのお祝いですよ、とスタッフの方々の心尽くし。
プレアデスの教えを根本理念としているここで新年の宴。

プレアデス人がムー大陸に入植した事はハワイのカフナ(ハワイの古代叡智を守るシャーマン)の伝承で教わった。
私の感覚ではプレアデス人が地球に来た始めの頃、まだ半霊半物質だった時代が
レムリアだったと思っている。それから地球に馴染んで周波数をおとして
ディセンドして今の肉体となりムー大陸の住人として定着した。それがムーの時代。

それを鑑みるとレムリア新年の祝宴を、ここプレアデスの場所で迎えたことは
当然の流れである。しかも主宰は、木花咲耶姫の分け御魂の方である。

ここのスタッフのチャネリングで
磐長姫からmessageがおりて〈よくここまで運んで下さった。〉と。。。
私が運んで来た岩戸神社の御魂の石はここでお祀りされることに。。。
木花咲耶姫が受け入れて下さった時、自然に涙が溢れてきた。
そしてたまたまそこに居合わせたのはとっちゃんのフラチームでも
岩戸神社の磐長姫の洞窟の奥まで行ったメンバーだった。

この統合にはくくり姫のエネルギーが必要不可欠であった。
新暦の9/9を石鎚山で
旧暦9/9を糸島のくくり姫の最初の場所で
祈り、セレモニーを行ったことで、この統合が成し遂げられた、ということに気付いた。
分離したものをただ一緒にしても統合はしない。
接着剤というか触媒となるのがくくり姫のエネルギーだ。
伊奘諾と伊邪那美を仲直りさせたくくり姫の魔法。

私は、くくり姫の事をやっていて
磐長姫、木花咲耶姫の事は特に意識していなかったが
とっちゃん達フラチームは、大室山の磐長姫から始まっていて
その二つの流れが、長崎岩戸神社で合流し
富士で成就した。

富士成就☆



2000年から始まった私の魂の旅も、新しいスパイラルに入り始めている。
ジグソウパズルのピースのように、きっちりとはまってきている。
ここ数ヶ月の 石鎚山〜シャスタ〜糸島〜長崎だけでも。
今回の富士には、シャスタメンバーも、糸島メンバーも、石鎚山は法螺が参加してくれた。
フラチームは、大室山、長崎、阿蘇。。。
この富士、阿祖山神宮に集合した。

この流れでずっと奏上したヒフミノリトの結びは
アセヱホレケン
阿祖に帰一せよ

まさしくそうなった。まったく何も考えてなかったが、自然にそうなった。
この祝詞は、開きの祝詞。
新しい次元が開いた。
富士山は、この3日間、ずっとその美しい姿を表して見守っていてくれた。

富士成就☆


富士は晴れたり日本晴れ

全てのこれまでのかかわった方々
全宇宙の導きに
深い感謝を捧げます。ありがとうございました。

長文読んで下さった方々にも深い感謝を捧げます。

これで今年のミッション、奉納の旅は全て終了(なはず)

このエネルギーで来週また東京です。ぜひ愛に来て下さいませね!

〜〜〜〜☆今後の予定☆〜〜〜〜

11/19 青山CAY ヤポネシアmeeting sugeeさんのゲストで出演。w/Gocoo
(Sold outらしい。。)

11/20 世田谷 経堂 スタジオ Halau Hula O Kilipohe
https://www.facebook.com/events/689004264638191/?ti=icl
本文中のとっちゃんのレムリアエネルギー満載のフラスタジオで、富士のシェア会と音魂瞑想
瞑想会15:30〜17:30 参加費5000円

11/22 中央区八丁堀公民館にて 水橋ことみさんと音浴ヒーリング会
ことみさんのグーダドラムやハープ、ライアーでの音の天上界。528Hzのライアー大集合で
ゆったりハートのヒーリング、DNAの修復。

詳細予約 http://www.therese-h.com/news/20171122/

11/23 川崎 溝の口 フィオーレの森
恒例の1dayリトリート (残席9名)
ヘナの足浴、バッチフラワーレメディ、音魂瞑想、星のお茶会
シャスタ秋分の祈りの水をここの龍泉に繋げるセレモニー。
川崎というのが信じられない都会の聖域で、星と繋がる場所です。

詳細予約 https://www.facebook.com/events/689004264638191/?ti=icl

12/1〜5 八角堂 沖縄レムリアリトリート

八角堂に宿泊して聖地巡礼、yoga,瞑想など調整浄化と喜び
レムリアの記憶を開くリトリート。
12/1〜3 第1グループ 残席2名
12/3〜5 第2グループ 残席3名

詳細予約 https://www.facebook.com/events/319211791821572/?ti=icl



2018年

1/18〜20 八角堂 アイアラオペレ カヒコworkshop by石原敏恵
参加費 44000 予定。 (レッスン費、宿泊、送迎移動、聖地案内、音魂瞑想)
人数限定ですので早めのご予約お願いします。

1月後半 どんとの命日あたりから2月中
いよいよハワイレムリアリトリートも。。。。ピンと来る方は、ご用意ください。
エアアジアもローコストで飛んでいます。

☆全てのイベントはこのブログ管理者メール、小嶋さちほへのFBメッセージでも参加受付いたします。








同じカテゴリー(音魂瞑想)の記事
神聖なる女性性
神聖なる女性性(2019-08-18 22:32)

東京へ。。。
東京へ。。。(2019-05-14 17:03)

奄美でのmessage
奄美でのmessage(2018-12-18 20:15)


Posted by 八角堂 at 12:25│Comments(0)音魂瞑想旅の予定
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。