てぃーだブログ › 八角堂より › 可愛ちゃん送別会

☆Web shop オープンしました☆


八角堂のエネルギーの中、誕生したオクタゴンジュエリーが購入出来ます。

Octagon Crystals

☆八角堂プラナYoga☆


身体の声を聞きながらゆっくりとほぐしていく時間です。
隕石鎮まるお堂でのyogaは、深い瞑想状態へと導いてくれます。
毎週木曜日 午後7:00〜 スペインから来たハビエル先生指導。
曜日変更になることもありますので ご予約くださいませ。
【参加費】1,800円/2時間 月謝 5,500円

2012年03月23日

可愛ちゃん送別会

3月19日に八角堂のスタッフとして一生懸命頑張ってくれた可愛ちゃんの送別会を行いました!
可愛ちゃん、お疲れ様でした!
可愛ちゃん送別会

可愛ちゃんの輝ける未来に乾杯!

ち〜このもってるグラスが炎になっているのは何故?


可愛ちゃん送別会

可愛ちゃんの置き土産、サボテンさんが焚火バーのマスコットに!
先輩マスコットの恵比寿さんとご対面!



Posted by 八角堂 at 18:16│Comments(1)
この記事へのコメント
みなさま、ほんとうにありがとうございました!
お世話になりました。
池間島に着いた初日から予想外なことだらけでおもしろい生活してま~す!
Posted by 可愛 at 2012年03月23日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。