てぃーだブログ › 八角堂より › 音魂瞑想 › 7/20 山羊座満月 セレブレイション

☆Web shop オープンしました☆


八角堂のエネルギーの中、誕生したオクタゴンジュエリーが購入出来ます。

Octagon Crystals

☆八角堂プラナYoga☆


身体の声を聞きながらゆっくりとほぐしていく時間です。
隕石鎮まるお堂でのyogaは、深い瞑想状態へと導いてくれます。
毎週木曜日 午後7:00〜 スペインから来たハビエル先生指導。
曜日変更になることもありますので ご予約くださいませ。
【参加費】1,800円/2時間 月謝 5,500円

2016年07月16日

7/20 山羊座満月 セレブレイション

7/20 山羊座で満月を迎えます。

7/20 山羊座満月 セレブレイション




昨年冬至のあたりからずっと続いている根源的な変容を迫るエネルギー。

不都合や理不尽な現実は、私達に何を見つめさせようとしているのでしょうか。。。

顕在意識では捉えることのできない無意識の恐れやコントロール。

魂の声に従わないマインドの言い訳。。。。

殻に押しとどめる全てを手放す時が、ついにやって来て

今まで憧れていた状態を生ききる時がやってきた。

溜め込んだ知識や情報を現実として生きる時がやってきた。

そのための変容期間が今。選択の時は今。

20日の満月までに。。。。。さなぎが蝶になるように。。。

自分内清算を終了させて、

手放し切って 満ち満ちて

次なる道を 照らす 自分自身の一番高い波動でこの満月を迎え

ともに唄い 祝いましょう〜✨✨

ネイティブアメリカンの間では、この満月は、サンダームーンと呼ばれているそう。

サンダー、雷はシヴァ神のシンボル。シヴァは破壊と再生の神。

古いエネルギーが破壊されない限り新しいものは生まれません。

今回の満月は、Specialなお祝いです!Shiva神のバジャン、女神のバジャン 唄いましょう〜

気持ちの良い、楽な、大好きな装いで、いらしてくださいね。

那覇 壺屋のvegan cafe にふぇーら さん にて

音と声のセレブレイション

音魂瞑想 サウンドヒーリング ライアーとともに
瞑想的キルタン

新たな扉が開かれます✨✨✨✨✨✨

ヘンプナッツミルクを使ったにふぇーらさんspecialスムージーも!

この満月は、身体、心、魂 すべてを浄化し

良きエナジーを取り入れるのに、最適です。

7/20 午後7:00〜

参加費3000縁

お気に入りクリスタルや、キラキラ音のでるもの
あればお持ちくださいね。

にふぇーらガーデンでは、美しいオオゴマダラが、金のさなぎから蝶に羽化しています。

7/20 山羊座満月 セレブレイション



7/20 山羊座満月 セレブレイション



まさに今回にピッタリな場。

那覇のオアシスです。


壺屋ガーデンハウス1F カフェにふぇーら サイト
http://www.okinawa-tsuboyagarden.com/#!untitled/c15z7

7/20 山羊座満月 セレブレイション








同じカテゴリー(音魂瞑想)の記事
神聖なる女性性
神聖なる女性性(2019-08-18 22:32)

東京へ。。。
東京へ。。。(2019-05-14 17:03)

奄美でのmessage
奄美でのmessage(2018-12-18 20:15)


Posted by 八角堂 at 23:28│Comments(0)音魂瞑想
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。