てぃーだブログ › 八角堂より › 春分week☆新たな始まり

☆Web shop オープンしました☆


八角堂のエネルギーの中、誕生したオクタゴンジュエリーが購入出来ます。

Octagon Crystals

☆八角堂プラナYoga☆


身体の声を聞きながらゆっくりとほぐしていく時間です。
隕石鎮まるお堂でのyogaは、深い瞑想状態へと導いてくれます。
毎週木曜日 午後7:00〜 スペインから来たハビエル先生指導。
曜日変更になることもありますので ご予約くださいませ。
【参加費】1,800円/2時間 月謝 5,500円

2015年03月27日

春分week☆新たな始まり

新しい太陽が昇った春分を過ぎ、新月から1週間。

怒涛のような春分前後でした。

春分前には、冬至から続く大変容のエネルギーも、これで収束し

穏やかに春分を迎えるのかと思いきやギリギリまで

一挙に見えない部分までも大浄化があり、

大きな変化や、体調を崩す人も多く、私もまさかの歯の根の炎症で

激痛で、20年ぶりに、ケミカル薬を取り、その有り難さがわかりました。

歯医者さんの駐車場でもギリギリでした!あと1センチもないかも。。。ギリで間に合った
春分week☆新たな始まり




2〜3日機能停止して、内面に入り、深い気づきがあり、

春分前日に、復活できました。 見えない根の部分の大切さを知らされました。

これからは、身に知らせる、ということだそうです。

身体に来る、ということですね。もう、魂、心、肉体は、隔たりなく、ダイレクトです。

これを知らずには、新しい宇宙の始まりを迎えられなかったんですね。

春分前夜の新月の瞑想会で、深い深い手放しと新しいサイクルのヴィジョン。

そして迎えた春分は、穏やかでした。

春分week☆新たな始まり




いつもの通り、海の聖地で、祈り、アマノマイ奉納。

春分week☆新たな始まり



舞終わると雲が晴れて、うっすらと太陽が。。。

数年に渡って続けてきたことで、自身のDNAも、場のエネルギーも開き

その時そのときの太陽、空、海の状態からmessageをいただくことができます。

冬至からの物凄い山場を抜けて、よくここにたどり着いたなー、という感じでした。

ここに生かされていることへの限りなき感謝。アマノマイの型が降ろされた久高への遥拝。

あたりまえのことほど尊い。支えてくれている根への感謝でした。

春分時間に、玉城城へ移動。

ここでも、何時もの通りの奉納。節目節目の奉納です。

春分week☆新たな始まり



ここでだけ、写真が数枚こんな風に写っていました。その前後は普通なのに。。

祈りを終えると晴れ!喜びに、満ちています。

春分week☆新たな始まり



八角堂に戻って、春を祝うようなサラダで朝食。

春分week☆新たな始まり



春分week☆新たな始まり



午後は、今年のトゥルシーの種まき!最高のタイミングで、ずっとやってみたかったアナスタシアのやり方で。。。
春分week☆新たな始まり

ガネーシャの周りにも花を植えました。

今年のトゥルシーは、すごい事になりそうです。祈り、マントラ、光、音。。。新月。。。。

そして、大好きなレストランにいき、みんなで特別な日のお祝い☆
春分week☆新たな始まり




天と地と、両方に深く繋がった最高の春分でした。春分は、バランスの日☆

春分を過ぎると、ワイタハ長老が、八角堂入り。新しいサイクルに入りmessageを伝えに来てくださいました。

まず、看板犬おみちゃんに、ご挨拶。同じシリウス出身。おみちゃんのエネルギーが、かなり先まで迎えに来ていたとか。。
春分week☆新たな始まり



おみちゃんも、初めての男の人には、吠えるのですが、長老には全く吠えず、側にくっついています。

八角堂の龍神様も、up grade. そういえば、この龍神様の開きも、春分でした。

龍族大集合で、水のセレモニー。クリスタル、音、舞、祈り。。。。

春分week☆新たな始まり



クリスタルで、ドラゴンマウンテンが築かれ、レムリアンも大集合。

クリスタルボウル、ライアー3台、シャンティチャイム。。。

長老の懐かしい唄に、導かれ、時空を超えて、はるかレムリアへ。。。

終了後のBig Hug大会で、ハートは開き、龍族のDNA活性化。

みんな子供のような笑顔で、長老を送り出しました。

そのとき、八角堂の正面の空にシリウスが輝き、全ての成就を知らせてくれました。

春分week☆新たな始まり






PS. 29日の日曜日2時ごろから、八角堂ヒーリングCafe openします。
セレモニーのクリスタルグリッドをそのまま組んでありますので
入るだけでクリスタルが調整してくれます。

ゆったり集って、浄化やリラックス。本質的な癒しの時間。。。
長老とのセレモニーで作った聖水で、クリスタルの浄化もできます。
浄化したいクリスタルも、おもちください。

入場は、無料です。各セッションは500円〜です。


☆ デトックスヘナ ヘッドマッサージ

☆アロマカードリーディングで、アロマスプレーづくり。

☆女神カードリーディング などなど。。。

☆CD,クリスタルジュエリー,の販売展示

美味しいsweetsも、集まりそう



Posted by 八角堂 at 10:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。